「デッドプール」をHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴しよう!

Pocket

2016年に公開されたマーベルコミック原作のヒーロー作品。軽快でスタイリッシュでコミカルでグロい、今までになかったヒーローもの!6月1日には「デッドプール2」も公開されるため、まだ観たことない人、今からおさらいしたい人に向けて「デッドプール」を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介いたします!

あらすじ

タクシーに乗って目的地へ急ぐ全身真っ赤なコスチュームの男。運転手に“デッドプール”と名乗ったその男が到着したのは、ハイウェイの上。デッドプールは、そこで宿敵への復讐を果たそうとしていた……。その2年前。かつて特殊部隊の有能な傭兵だったウェイド・ウィルソンは第一線を引退後、好き勝手に悪い奴を懲らしめ、金を稼ぐというヒーロー気取りの生活を送っていた。。。

「デッドプール」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

Hulu    ×
U-NEXT  ○
TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV  ○
dTV  ※〇
FODプレミアム  ×

現在はTSUTAYA、U-NEXTで視聴可能とのこと。2018年4月現在の情報です※dTVは個別課金レンタル(300円)で視聴可能

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる

月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。
「デッドプール」が視聴できるTSUTAYAの無料お試し登録はこちら

U-NEXTで無料視聴できる

新作映画やドラマ、アニメなど月額1,999円(税抜)で110,000本以上のタイトルを視聴できます。主な特徴は3つ。1つ目はポイント制。初回登録時に600円分のポイントが付与されるシステムで最新映画など視聴する際に使用できます。ポイントを使用せずに月をまたいで引き継げるため貯めることもできます。2つ目は電子書籍が読めること。約70誌以上の雑誌が読み放題!さらに先ほどのポイントを使用して一般書籍や漫画を購入することが可能です。3つ目はアダルト作品が視聴可能なこと。一般的な動画配信サービスでは珍しくアダルト作品4500本以上が視聴できちゃいます。上記で説明したポイントをうまく活用してたくさんの作品、書籍を楽しみましょう!!
「デッドプール」が視聴できるU-NEXTの無料お試しはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする