韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」の最終回を視聴できる!?

Pocket

朝鮮時代の刑務所にあたる典獄署で生まれ育った主人公の数奇な運命を描いた話題作、韓国ドラマ 「オクニョ 運命の女」。今まではBSプレミアムにて視聴可能でしたが、NHKにて4月8日から毎週日曜 午後11時より放送がスタートしました。まだ1話しか放送されておりませんが、続きが気になる方へ「オクニョ 運命の女」を最終回まで視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします!※現在は全51話中40話まで視聴可能

最終回あらすじ

オクニョはウォンヒョンを逮捕することができなかったが、オクニョンに有利な方向に。なぜなら、ウォンヒョンが一番頼りにしていたムンジョン王后が亡くなったため。ナンジョンもムンジョン王后を後ろ盾にしていたが、それを失ってしまい勢力を弱まる。それどころか二人は宮廷に居られなくなり、ついに二人して逃亡することに。宮廷に留まっていれば再びオクニョたちが逮捕しにやって来る。そして助けを求めようにも、彼が頼みの綱としてたムンジョン王后はもうどこにもいない。つまり、勢力を盛り返すどころか逃げることが先決という状況に追い込まれたのだった・・・。

「オクニョ」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

Hulu    ×
U-NEXT  ×
TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV  ○
dTV  ×
FODプレミアム  ×

オクニョはTSUTAYAのみで宅配レンタルで視聴可能。DVD1枚につき2話分収録。一度に2枚借りられるため、1か月で16話は視聴できるでしょう。現在は40話までのDVDがレンタル可能!最終回の51話がリリースされましたらすぐに情報をUPします!※2018年4月現在の情報

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できる!

月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。「オクニョ」は動画配信でも宅配DVDレンタルどちらでも視聴可能なのでお好きなプランを選んでいただければと思います。
「オクニョ」が視聴できるTSUTAYAの無料お試し登録はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする