「キャプテン翼」見逃し配信

Pocket

4月10日より毎週月曜日1:35より放送中のアニメ「キャプテン翼」。1983年に放送されたアニメとは違い、時代背景を現代にしてストーリーは原作通りのものを実現!小学生からずっとサッカーを続けていた僕も大人になって改めて観たい!と思う作品です。そんな新作アニメ「キャプテン翼」を見逃した方に向けて、テレビ以外で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします!

あらすじ

静岡県南葛市に引っ越してきた主人公の大空翼。生粋の「サッカー少年」である翼は引越しの手伝いを放り出して、ドリブルで街へ繰り出す。その途中、通りかかったグラウンドで運命的な出逢いをした。彼の名は、若林源三。修哲小の天才ゴールキーパーだった。中学生を相手に、次から次へとゴールに飛び込むボールをセーブして見せた彼の実力に感銘を受けた翼は若林とサッカー対決することを決意。「ちょうせん状」と書きこんだボールを丘の上から若林邸に叩き込む・・・。

「キャプテン翼」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

Hulu    ×
U-NEXT  ○
TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV  ×
dTV  ×
FODプレミアム  ×

U-NEXTで見逃し配信中。毎話放送後に視聴できるようになります。※2018年4月現在の情報

U-NEXTで無料視聴できる

新作映画やドラマ、アニメなど月額1,999円(税抜)で110,000本以上のタイトルを視聴できます。主な特徴は3つ。1つ目はポイント制。初回登録時に600円分のポイントが付与されるシステムで最新映画など視聴する際に使用できます。ポイントを使用せずに月をまたいで引き継げるため貯めることもできます。2つ目は電子書籍が読めること。約70誌以上の雑誌が読み放題!さらに先ほどのポイントを使用して一般書籍や漫画を購入することが可能です。3つ目はアダルト作品が視聴可能なこと。一般的な動画配信サービスでは珍しくアダルト作品4500本以上が視聴できちゃいます。上記で説明したポイントをうまく活用してたくさんの作品、書籍を楽しみましょう!!「キャプテン翼」が視聴できるU-NEXTの無料お試しはこちら

感想

小学生の時は日曜の試合前の朝に放送されていたのですが、いつも観た後は自分がサッカーめちゃくちゃうまくなった気がするんですど、試合本番の時は翼たちみたいなプレーができなかったことを今でもよく覚えています。。現代のアニメーションレベルで表現される「スカイラブハリケーン」や「タイガーショット」などの大技が楽しみで仕方がありません!!ちなみに僕はフォワードや右サイドウイングがポジションでしたが、一番好きなキャラクターは空手を使ったセービングを得意とするキーパーの「若島津健」です(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする