「ジョジョの奇妙な冒険 実写版」のフル動画をHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴しよう!

2017年8月に公開された待望のジョジョの実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」。杜王町で繰り広げられるジョジョシリーズ第4部の実写作品です。

大好きな漫画の実写版なのでちゃんと再現できるのか?スタンドバトルは?キャラクターのイメージは崩れないか?など心配しながら視聴したのですが、原作ファンを裏切らないとても面白い作品でした。

タイトルにあるように第2章もあるそうです!というか第3章まであるそうです(笑) そんな「実写版ジョジョ」が視聴できる動画配信サービスを紹介いたします!
「実写版ジョジョ」を視聴する

「ジョジョの奇妙な冒険 実写版」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

TSUTAYA DISCASの宅配レンタルにて視聴可能。※2018年7月現在の情報

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

あらすじ

「スタンド」と呼ばれる特殊な能力を持つ高校生、東方仗助。

彼が暮らす杜王町は緑豊かで平和な町だったが、最近、謎のスタンド使いアンジェロによる変死事件が続発していた。そんな中、仗助の前に空条承太郎と名乗る男が現われ、実の父親を巡る秘密と、奇妙な事件の背後にある「スタンド使い」達の存在を知らされる。

同級生の広瀬康一、山岸由花子、虹村形兆、虹村億泰らと出会い、愛する家族と町を守るため、危険な戦いに身を投じていく仗助・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です