「帝一の國」スピンオフドラマをFODで視聴しよう!!

4/21に土曜プレミアムで放送された実写版「帝一の國」。個人的にはめちゃめちゃ笑った作品でした!そんな「帝一の國」のスピンオフドラマ全5話がFODプレミアムで視聴可能ということで、「帝一の國」とFODプレミアムについてご紹介いたします!本編を見逃した方もFODプレミアムなら視聴できちゃいます!FODプレミアムの無料お試しはこちら

スピンオフドラマ内容

帝一の國~学生街の喫茶店~というタイトルで主要キャラクターのスピンオフドラマが全5話。第1話は東郷菊馬、第2話は氷室ローランド、第3話は榊原光明、第4話は森園億人、第5話は大鷹弾をそれぞれメインにしたストーリー展開。舞台は海帝高校の近隣ある昭和の香り漂う純喫茶。創業以来、海帝高校の生徒たちが数多く通う知る人ぞ知る隠れ家的名店である。この店の常連客である、東郷菊馬、大鷹弾、氷室ローランド、榊原光明、森園億人の5名が、それぞれ学校トップの座「生徒会長」を目指し作戦会議を店内で繰り広げていく。そして喫茶店のマスターは、娘の聖子を玉の輿に乗せるべく、そんな海帝生のエリートから聖子に最も相応しい花婿を探しているのであった・・・。

FODプレミアムで視聴しよう!!


フジテレビが運営する定額見放題の動画配信サービスです。 月額888円(税抜)で放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、配信オリジナル番組など 独占タイトルを続々配信中!主な特徴は4つ。1つ目はフジテレビの名作ドラマ、バラエティを中心に「独占」見放題タイトルが5,000本以上!他動画サービスでは一切見れない作品ばかりです。2つ目はFODオリジナル作品が多数配信中なこと。タイトルによっては地上波放送前に イッキ見することも可能(※ぼくは麻理のなか、パパ活など)3つ目はフジテレビの作品以外の映画・アニメ・ファミリー・キッズ。多彩なジャンルを見放題で配信中。4つ目は電子書籍(雑誌/コミック/小説)も豊富に取り扱っており、約100誌が見放題!5つ目はポイントを追加購入することで、最新映画なども視聴可能なこと。無料トライアルに加入時1300ポイントが付与され、毎月100ポイントずつと合わせて毎月8の付く日にログインするだけでポイントを付与されるため、毎月最新作補作品も視聴可能できます!
「帝一の國」が視聴できるFODプレミアムの無料お試しはこちら

「帝一の國」本編のあらすじ

全国屈指の優秀な学生800人が通う日本一の名門校・海帝高校。新学期を迎え、主人公の赤場帝一はある夢を胸にこのエリート校に入学する。彼の夢は総理大臣になり自分の国を作ること。政財界に強いコネを持つ海帝高校の生徒会長になれば将来の内閣入りが確約されると言われており、帝一はライバルを全員蹴落とし何が何でも生徒会長になると決めている。帝一の代の生徒会長選挙は2年後。誰よりも早く動き始め、野望を実現させるためにはどんな汚いことも辞さない覚悟の帝一だったが、想像を絶する罠と試練が待ち構えていた。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です