「かぐや姫の物語」のフル動画をHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴しよう!

2013年11月に公開された、日本最古の物語といわれる「竹取物語」を題材に、「罪を犯したために、この地に下ろされた」とされてるかぐや姫の犯した罪、そして、罰とは何かを描き出している作品で「火垂るの墓」「おもひでぽろぽろ」の巨匠・高畑勲監督が描くアニメーション。5月18日には金曜ロードショウで放送される話題作。そんな『かぐや姫の物語』を忙しくて観れない人に向けて、無料でフル動画を視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「かぐや姫の物語」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

Hulu、U-NEXT、TSUTAYA、dTVで視聴可能!※2018年5月現在の情報です

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

あらすじ

竹林にやって来た翁は、光る不思議な竹に気づき、近づく。すると小さな女の子が現われた。女の子を連れ帰った翁は、媼とともに自分たちの子として大切に育てることに。女の子は捨丸ら村の子どもたちと元気に遊び回り、すくすくと成長。翁は娘を立派な女性に育てようと都に移り住み、教育することになった。そして美しく成長した娘は「かぐや姫」と名付けられる。やがて姫の美しさを聞きつけ、5人の求婚者が現われるが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です