「ナラタージュ」のフル動画をHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴しよう!!

2017年10月に公開され、2006年版「この恋愛小説がすごい」第1位に輝いた島本理生の同名小説を、松本潤と有村架純の共演で映画化し、「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる恋愛映画の名手の行定勲監督がメガホンをとり、禁断の恋に落ちる高校教師と元生徒が織り成す純愛を描く作品です!そんな『ナラタージュ』が早くも無料でフル動画で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。「ナラタージュ」を視聴する

「ナラタージュ」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

TSUTAYA DISCASの宅配レンタルにて視聴可能!※2018年5月現在の情報です

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

ナラタージュ あらすじ

大学2年生の泉のもとに、高校時代の演劇部の顧問・葉山から、後輩たちの卒業公演への参加を依頼する電話がかかってくる。高校時代、泉は学校になじめずにいた自分を助けてくれた葉山に思いを寄せていたが、卒業式の日に起きた、とある出来事を胸にしまったまま、葉山のことを忘れようとしていた。しかし1年ぶりに葉山と再会したことで、抑えていた恋心を再燃させてしまう。一方、葉山もまた泉に対して複雑な思いを抱いていた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です