「ジオストーム」吹き替え版のフル動画をHulu・U-NEXTで無料視聴しよう!!

2018年1月に公開された、地球の気候をコントロールすることを可能にした人工衛星が暴走し、世界中が異常気象や大災害に見舞われるなかで、この危機に立ち向かう人々の姿を描いた作品です。そんな1月に公開されたばかり『ジオストーム』吹き替え版が早くもフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。「ジオストーム」を視聴する

「ジオストーム」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

TSUTAYAにて5/23より視聴可能!※2018年5月現在の情報です

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「ジオストーム」あらすじ

世界各国の最新テクノロジーを集結して、天候を完璧に制御することを可能にした「気候コントロール衛星」の運営開始から3年。突如として衛星が暴走を始め、世界中で異常気象を発生させる。衛星の生みの親でもある科学者のジェイクは、衛星の暴走原因を突き止めるため宇宙へ向かうが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です