「火花」のフル動画をHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴しよう!!

2017年11月に公開された、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹による第153回芥川賞受賞作で、ドラマ化もされた同名小説を、板尾創路のメガホン、菅田将暉と桐谷健太の主演により映画化した作品。小説でめちゃ話題になったこともあり、個人的に観るのがとても楽しみです。そんな『火花』を早くも無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「火花」を視聴する

「火花」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

TSUTAYA DISCASの宅配レンタルにて6/6より視聴可能!※2018年5月現在の情報です

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

[

「火花」あらすじ

まったく芽が出ない芸人の徳永は営業先の熱海の花火大会で先輩芸人・神谷と出会う。「あほんだら」というコンビで常識のワクからはみ出た漫才を披露した神谷の姿に魅了された徳永は、神谷に弟子入りを志願。「俺の伝記を作ってほしい」という条件で神谷はそれを受け入れる。人間味にあふれ、天才的な奇想の持ち主でもある神谷に惹かれる徳永。神谷もそんな徳永に心を開き、2人は毎日のように飲みに出かけては芸の議論を交わし、仕事はほぼないものの充実した日々を送るようになる。しかし、そんな2人の間にいつからかわずかな意識の違いが生まれるようになり・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です