韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」第7話 見逃し

韓国ドラマ 「オクニョ 運命の女」。今まではBSプレミアムにて視聴可能でしたが、NHKにて4月8日から毎週日曜 午後11時より放送がスタートしました。忙しくてオクニョを観れない方に向けて『オクニョ 第7話』を視聴できる動画配信サービスを紹介いたします!
オクニョの視聴はこちら


http://nandemojoho.com/2018/05/17/tokebiminogashi/

http://nandemojoho.com/2018/05/19/sunmatsuei/

あらすじ

パク・テスとオクニョたち密偵の一団が明の使節の暗殺計画を決行。使節団の宿営地を襲撃する。大混乱の中、ユン・テウォンは明の使節を守る。オクニョは探していた明の皇帝への密書を見つけるが、その際に明の兵士と戦い、腕に傷を負う。パク・テスたちはオクニョを使節団に残したまま、改めて暗殺の機会を探ることに・・・。

「オクニョ」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?


オクニョはTSUTAYAのみで宅配レンタルにて視聴可能。※2018年5月現在の情報

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できる!

月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。「オクニョ」は宅配DVDレンタルで視聴可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です