「DESTINY/鎌倉ものがたり」のフル動画をHulu/U-NEXT・TSUTAYAで視聴する!

2017年12月に公開された、「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎貴監督が、同作の原作者・西岸良平のベストセラーコミック「鎌倉ものがたり」を実写映画化し、堺雅人と高畑充希が年の差夫婦役で初共演したファンタジードラマです。そんな『DESTINY/鎌倉ものがたり』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「DESTINY/鎌倉ものがたり」の視聴はこちら

「DESTINY/鎌倉ものがたり」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?


DESTINY/鎌倉ものがたりはTSUTAYA DISCASの宅配レンタルにて6/6より視聴可能。※2018年5月現在の情報

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できる!

月額2,417円(税抜)動画見放題宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。

「DESTINY/鎌倉ものがたり」あらすじ

幽霊や魔物、妖怪といった「人ならざるもの」が日常的に姿を現す古都・鎌倉。この地に居を構えるミステリー作家の一色正和のもとに嫁いできた亜紀子は、妖怪や幽霊が人と仲良く暮らす鎌倉の街に最初は驚くが、次第に溶け込んでいく。正和は本業の執筆に加え、魔物や幽霊が関わる難事件の捜査で警察に協力することもあり、日々はにぎやかに過ぎていった・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です