「聲の形」のフル動画をHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴しよう!

2016年9月に公開された、「週刊少年マガジン」に連載されて「このマンガがすごい!」や「マンガ大賞」などで高い評価を受けた大今良時の漫画「聲の形」を、「けいおん!」「たまこラブストーリー」などで知られる京都アニメーションと山田尚子監督によりアニメーション映画化した作品です。「身体障害」と「いじめ」により、前半は観ていて気分は悪くなりますが、とても感動する作品でした!4/21には山田尚子監督の新作『リズと青い鳥』も公開され何かと話題!そんな『聲の形』のフル動画を無料で視聴出来る動画配信サービスをご紹介いたします!「聲の形」の視聴はこちら

「聲の形」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?


聲の形はTSUTAYAのみで宅配レンタルにて視聴可能。※2018年5月現在の情報

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できる!

月額2,417円(税抜)動画見放題宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。

「聲の形」あらすじ

退屈することを何よりも嫌うガキ大将の少年の石田将也は、転校生の少女・西宮硝子へ好奇心を抱き、硝子の存在のおかげで退屈な日々から解放される。しかし、硝子との間に起こったある出来事をきっかけに、将也は周囲から孤立してしまう。それから5年。心を閉ざして生き、高校生になった将也は、いまは別の学校へ通う硝子のもとを訪れる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です