「オー・マイ・クムビ」最終話見逃し/吹き替え版のフル動画を視聴できるサービス

「オ・ジホ」「ホ・ジョンウン」出演の大人気韓国ドラマ「オー・マイ・クムビ」。4月23日からテレビ東京で朝8時15分から放送されていましたが、いよいよ最終回を迎えました。うっかり見逃した方、はじめから見直したい方に向けて、「オー・マイ・クムビ」吹き替え版のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「オー・マイ・クムビ」を視聴する

「オー・マイ・クムビ」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

TSUTAYA DISCASの宅配レンタルにて視聴可能。※2018年5月現在の情報です

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「オー・マイ・クムビ」19話あらすじ

カンヒとフィチョルは家で小さな結婚式を上げる。しかし、徐々に出来なくなってしまうことが増えてきたクムビは、ストレスで癇癪を起こす。ついカッとなって手を上げてしまいそうになるカンヒにフィチョルは激怒。そして、ホ医師とパク医師はクムビの病気を遅らせる遺伝子治療の研究を始めようとするが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です