「暗殺教室 卒業編」のフル動画を無料でHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴しよう!

2016年3月に公開された、松井優征の人気コミックを、「山田涼介」主演で実写映画化した「映画 暗殺教室」の続編です!主人公の潮田渚を演じる山田や共演の「菅田将暉」ら前作のメンバーが総出演し、最強の殺し屋・死神役で二宮和也、元3年E組担任・雪村あぐり役で桐谷美玲も本格参戦します!そんな『暗殺教室 卒業編』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「暗殺教室 卒業編」を視聴する

http://nandemojoho.com/2018/04/30/korosense/

「暗殺教室 卒業編」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

TSUTAYA DISCASの宅配レンタルにて視聴可能。※2018年5月現在の情報です

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「暗殺教室 卒業編」あらすじ

新学期を迎えて、「殺せんせー」暗殺を任されていた椚ヶ丘中学校3年E組の生徒たちに残された時間も残り少なくなっていたのだった。学園祭も終わり、つかの間の休息が訪れたある日、それまでE組の中でも中心メンバーだった「茅野カエデ」が殺せんせー暗殺に動き出す!!しかし、カエデが雪村あぐりの妹だと知った殺せんせーは自らの秘められた過去を明かし、その内容に衝撃を受けたE組の生徒たちは2つに分裂してしまう・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です