「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」2話見逃し!/吹き替え版のフル動画を視聴できるサービス

大人気韓国ドラマの「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」が5月21日(月)朝8時15分から放送開始!1話を見て続きが気になる方に向けて『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』吹き替え版のフル動画の2話以降を視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」を視聴する

「トッケビ」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

U-NEXT、TSUTAYA DISCASの宅配レンタルにて視聴可能。※2018年6月現在の情報です

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

U-NEXTで無料視聴できる

新作映画やドラマ、アニメなど月額1,999円(税抜)で110,000本以上のタイトルを視聴できます。主な特徴は3つ。1つ目はポイント制。初回無料登録時に600円分のポイントが付与されるシステムで最新映画など視聴する際に使用できます。ポイントを使用せずに月をまたいで引き継げるため貯めることもできます。2つ目は電子書籍が読めること。約70誌以上の雑誌が読み放題!さらに先ほどのポイントを使用して一般書籍や漫画を購入することが可能です。。3つ目はアダルト作品が視聴可能なこと。一般的な動画配信サービスでは珍しくアダルト作品4500本以上が視聴できちゃいます。上記で説明したポイントをうまく活用してたくさんの作品、書籍を楽しみましょう!!

「トッケビ2話」あらすじ

母を失ったウンタクの前に死神が現れる!死神は少女が8年前の「処理漏れ」だと知り、連れてれていこうとするが、老婆がこれを阻止。身寄りのなくなったウンタクは叔母に引き取られ、みじめに虐げられながら暮らすことに。10年後、19歳の誕生日を迎えたウンタクは、独りケーキにロウソクをともして我が身の不幸を嘆く。そして願い事を唱えながらロウソクを吹き消した瞬間、見知らぬ男性が目の前に現れる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です