「15時17分、パリ行き」吹き替え版のフル動画を無料でHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴しよう!

2018年3月に公開された、「アメリカン・スナイパー」「ハドソン川の奇跡」の巨匠クリント・イーストウッドが、2015年にヨーロッパで起こった無差別テロ「タリス銃乱射事件」で現場に居合わせ、犯人を取り押さえた3人の若者を主役に、事件に至るまでの彼らの半生を、プロの俳優ではなく本人たちを主演に起用して描いた作品です!CMもすごく話題でしたね!そんな『15時17分、パリ行き』吹き替え版のフル動画を早くも無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「15時17分、パリ行き」を視聴する

「15時17分、パリ行き」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

7月4日よりTSUTAYA DISCASの宅配レンタルにて視聴可能です。※2018年5月現在の情報

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「15時17分、パリ行き」あらすじ

2015年8月21日、オランダのアムステルダムからフランスのパリへ向かう高速列車タリスの中で、銃で武装したイスラム過激派の男が無差別殺傷を試みる。しかし、その列車にたまたま乗り合わせていた米空軍兵のスペンサー・ストーンとオレゴン州兵のアレク・スカラトス、そして2人の友人である青年アンソニー・サドラーが男を取り押さえ、未曾有の惨事を防ぐことに成功する・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です