「ジグソウ:ソウ・レガシー」吹き替え版のフル動画を無料でHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴しよう!

2017年10月に公開さ入れた、猟奇的な殺人鬼ジグソウによって密室に閉じ込められた人々が生存をかけたゲームに挑む姿を描いた「ソウ」シリーズの7年ぶりとなる第8作です。

「ソウ」シリーズはめちゃめちゃ怖いのでニガテですが、ファン待望の最新作なので頑張ってご紹介いたします。そんな『ジグソウ:ソウ・レガシー』吹き替え版のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「ジグソウ:ソウ・レガシー」を視聴する

「ジグソウ:ソウ・レガシー」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

6月13日よりTSUTAYA DISCASの宅配レンタルにて視聴可能です。※2018年7月現在の情報

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「ジグソウ:ソウ・レガシー」あらすじ

ある密室に男女5人が監禁される。5人は目の部分をくりぬいたバケツを頭にかぶせられ、身体は鎖につながれており、対面する壁には一面に鋭い刃が光っていた。

一方、刑事のハロランとキース、検視官のローガンとエレノアは、町中の公園で発見された死体を検証していた。死体の無残な様子から10年前に死んだはずのジグソウの手口が浮かび上がり、死体に埋め込まれていたUSBメモリを確認すると、「ゲームは始まった。4人の罪人が犯した罪が償われるまで終わらない」というジグソウの声が響きわたる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です