「ドラゴンボールGT」のフル動画をAnitubeの代わりにHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴しよう

大人気アニメ「ドラゴンボール」シリーズの完結編「ドラゴンボールGT」。最近は「ドラゴンボール超」の放送でストーリーが大きく修正されたため、「なかったことになった」という意見もあり忘れられがちの隠れた名作です。そんな『ドラゴンボールGT』のフル動画をAnitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「ドラゴンボールGT」を視聴する

「ドラゴンボールGT」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

U-NEXT、TSUTAYA DISCASにて視聴可能!※2018年6月現在の情報です

U-NEXTで無料視聴できる

新作映画やドラマ、アニメなど月額1,999円(税抜)で110,000本以上のタイトルを視聴できます。主な特徴は3つ。1つ目はポイント制。初回無料登録時に600円分のポイントが付与されるシステムで最新映画など視聴する際に使用できます。ポイントを使用せずに月をまたいで引き継げるため貯めることもできます。2つ目は電子書籍が読めること。約70誌以上の雑誌が読み放題!さらに先ほどのポイントを使用して一般書籍や漫画を購入することが可能です。。3つ目はアダルト作品が視聴可能なこと。一般的な動画配信サービスでは珍しくアダルト作品4500本以上が視聴できちゃいます。上記で説明したポイントをうまく活用してたくさんの作品、書籍を楽しみましょう!!

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「ドラゴンボールGT」あらすじ

魔人ブウとの戦いから数年。ピラフ一味は究極のドラゴンボールで世界征服の願いをかなえようとしたが、神龍は願いを勘違いし悟空を子供の姿にしてしまう。しかもこのドラゴンボールは1年以内にもう一度七つ揃えないと地球が消滅してしまう危険なものだった・・・。

「ドラゴンボールGT」感想

原作者の鳥山明が監修していないこともあり、賛否両論ありますが、個人的には大好きな作品です!確かにはじめは冒険メインで退屈したり、間延びするところもありますが、ベビー篇から一気にバトルシーンも多くなりワクワクします!また、スーパーサイヤ人ゴッドやブルーよりもGTで出てきたスーパーサイヤ人4もめちゃかっこいい!!最終回に関しては本当に泣けるし、主題歌やEDも名作ばかりで一つのアニメ作品としては大満足できること間違いなし!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です