「きみの声をとどけたい」のフル動画をAnitubeの代わりに視聴できる動画配信サービス

2017年8月に公開された、湘南と鎌倉を舞台に、それぞれ悩みを抱える女子高生たちの青春を描いた劇場作品です!

Anitubeが閉鎖されてなかなかアニメを視聴できずに悩んでいる人も多いでしょう!

そんな『きみの声をとどけたい』のフル動画をAnitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「きみの声をとどけたい」を視聴する

「きみの声をとどけたい」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

TSUTAYA DISCASの宅配レンタルにて視聴可能です。※2018年7月現在の情報

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「きみの声をとどけたい」あらすじ

海辺の町の日ノ坂町で暮らす主人公の16歳の少女なぎさは、将来の夢を見つけることができず焦りを感じていた。。。彼女は幼い頃に祖母から聞いた「言葉には魂が宿っている」という言霊の話を信じていた。

ある日、何年も使用されていないミニFMステーションに迷い込んだなぎさは、出来心からDJの真似事をする。偶然にも放送された彼女の言葉は、思いがけない人物に届いていた・・・。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です