「銀魂4巻以降」を漫画村やzipの代わりに無料で安全に読めるサイト・サービス

「銀魂」を3巻まで無料試し読みしたけど4巻以降の続きが気になる・・・。
「漫画村」などの海賊版漫画サイトのアクセスが遮断、閉鎖されてはや1か月・・・。ずっと無料で漫画を読んできたユーザーは本当に困っているかと思います。また、zipなどでダウンロードするユーザーもいるそうですが、ウイルスの感染やそもそも違法ダウンロードになるためとても危険です。そんな漫画村の代わりとなるサイトや避難先を求める声が続出しているので、「銀魂4巻以降」が読める「漫画村」で無料で漫画を読んでいた人におすすめのサービス・サイトをご紹介いたします。
「銀魂4巻」を読む

どんなサービス・サイトがあるの??

auブックパス ×
U-NEXT
FODプレミアム

「U-NEXT」「FODプレミアム」に無料で読むことが可能です。U-NEXTなら無料トライアルで付与される600円分のポイントを使用すれば無料で読むことができます!!!auブックパスでも読めますが、購入扱いとなりますのでご注意ください。※各サービス初月のみ無料。サービスの特徴については下記をご確認くださいませ!

U-NEXTで無料で読む


U-NEXTの魅力
  1. 31日間の無料体験が可能!
  2. 無料体験中の600ポイントを使って最新作を無料で読むことができる
  3. 電子書籍だけでなく、12万本以上の映画やドラマなどが楽しめる
月額1,999円(税抜)の動画配信サービスですが、実は電子書籍も読めるサービス!約70誌以上の雑誌が読み放題!

初回31日間無料登録時で600円分のポイントが付与されるシステムでそのポイントを使用して漫画を購入することが可能なので「漫画村」の避難先として代わりとなるサイト・サービスになります!!

もちろん最新漫画を読むことができます!!付与されるポイントをうまく活用してたくさんの作品、漫画を楽しみましょう!!

FODプレミアムで無料で読む

フジテレビが運営する定額見放題の動画配信サービスです。 月額888円(税抜)で放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画を続々配信中!電子書籍(雑誌/コミック/小説)も豊富に取り扱っており、約100誌が見放題!ポイントを追加購入することで、最新巻なども購入可能。初回31日間の無料期間に付与される1300ポイントで好きな漫画を無料で2~3冊読める最強サービス』です!毎月100ポイントずつと合わせて毎月8の付く日にログインするだけでポイントを付与されるため、毎月最新巻が読めます!!

「銀魂4巻」あらすじ・ネタバレ

銀さん達が宇宙旅行へ。だが、とんだ事件が起こり宇宙船が遭難!銀さんが伝説の白夜叉時代の盟友と再開!!他にも可愛いお姫様とか変態下着泥棒とか江戸一番の発明家とかハム子とか、相も変わらず万事屋の周りでは、一文にもならない出来事が目白押し・・・。

「銀魂」感想

2004年から週刊少年ジャンプで連載開始したSF×時代劇×ギャグ漫画。
僕も連載当時から愛読している漫画の一つです。
おおまかなあらすじは江戸時代末期に天人(あまんと)と呼ばれる宇宙人が江戸に襲来、
天人の力に幕府はあっけなく開国を許し江戸の人々は宇宙人と共存していくことに・・・。
舞台は天人襲来から20年後のかぶき町で、なんでも屋の万事屋を営む主人公の坂田銀時。
銀時のもとで侍魂を学ばんとする万事屋の従業員兼ツッコミの志村新八、宇宙最強の戦闘民族「夜兎族」でヒロインの神楽の3名で物語が繰り広げられる。そのほか真選組やら桂小太郎やら幕末~明治初期に出てくる歴史上の人物が少しだけ名前を変えて登場します。
銀魂といえば?という話になるとイケメンキャラ目当て、かっこいい真選組がヲタクに人気、
というイメージが定着しておりますが僕が思うに一番の魅力はパロディーです!!!
ドラゴンボール、北斗の拳、ジョジョ、聖闘士星矢、ガンダム、キン肉マンなどなど
数えきれない人気漫画・アニメのパロディがあります。もちろん何のパロディでもないギャグ回や泣ける長編も面白いですが、「これあの漫画のパロディだ」って気づいたり馬鹿にしている回は本当に面白いです!そんな銀魂をまだ読んだことない方はぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です