「去年の冬、きみと別れ」のフル動画をHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴しよう!

2018年3月に公開された、芥川賞作家の中村文則のサスペンス小説を、「EXILE」「三代目J Soul Brothers」のパフォーマーで俳優としても人気の「岩田剛典」主演で実写映画化した作品です!

その他、「山本美月」「斎藤工」「北村一輝」など豪華メンバーが出演!!そんな『去年の冬、きみと別れ』のフル動画を視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「去年の冬、きみと別れ」を視聴する

「去年の冬、きみと別れ」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

7月18日よりTSUTAYA DISCASの宅配レンタルにて視聴可能です。※2018年7月現在の情報

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「去年の冬、きみと別れ」あらすじ

婚約者との結婚を間近に控えた新進気鋭のルポライター耶雲恭介は、盲目の美女が巻き込まれた不可解な焼死事件と、容疑者の天才写真家・木原坂雄大について調べはじめる。

しかし真相を追ううちに、いつしか抜け出すことのできない深みに飲み込まれていく・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です