「勝手にふるえてろ」フル動画をHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴しよう!

2017年12月に公開された、芥川賞作家の「綿矢りさ」による同名小説の映画化作品です。恋愛経験のない主人公のOLが2つの恋に悩み暴走する様を、「松岡茉優」の映画初主演で描いております。そんなこじらせ女子の脳内恋愛が止まらない「勝手にふるえてろ」のフル動画を視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「勝手にふるえてろ」を視聴する

「勝手にふるえてろ」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

U-NEXT、TSUTAYAにて視聴可能です。※2018年6月現在の情報です

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できる

POINT◇最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
◇送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
◇最新作がどこよりも早く視聴できる

月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

U-NEXTで視聴できる

新作映画やドラマ、アニメなど月額1,999円(税抜)で110,000本以上のタイトルを視聴できます。主な特徴は3つ。1つ目はポイント制。初回無料登録時に600円分のポイントが付与されるシステムで最新映画など視聴する際に使用できます。ポイントを使用せずに月をまたいで引き継げるため貯めることもできます。2つ目は電子書籍が読めること。約70誌以上の雑誌が読み放題!さらに先ほどのポイントを使用して一般書籍や漫画を購入することが可能です。。3つ目はアダルト作品が視聴可能なこと。一般的な動画配信サービスでは珍しくアダルト作品4500本以上が視聴できちゃいます。上記で説明したポイントをうまく活用してたくさんの作品、書籍を楽しみましょう!!

「勝手にふるえてろ」あらすじ・ネタバレ

OLのヨシカは同期の「ニ」からの突然の告白に「人生で初めて告られた!」とテンションがあがるが、「ニ」との関係にいまいち乗り切れず、中学時代から同級生の「イチ」への思いもいまだに引きずり続けていた。一方的な脳内の片思いとリアルな恋愛の同時進行に、恋愛ド素人のヨシカは「私には彼氏が2人いる」と彼女なりに頭を悩ませていた。そんな中で「一目でいいから、今のイチに会って前のめりに死んでいこう」という奇妙な動機から、ありえない嘘をついて同窓会を計画。やがてヨシカとイチの再会の日が訪れるが・・・。

「勝手にふるえてろ」感想

自らの女性的な部分を妙な具合にこじらせてしまった「こじらせ女子」の物語です。僕の友人にもたくさんいます。例えば、自分に自信がない、甘え下手、知識はあるのに恋愛に臆病等々。24歳にして「彼氏いない歴24年」のOLヨシカを「松岡茉優」が演じております。最近、恋愛から遠ざかっていると考えるている人にはぜひ視聴してほしい作品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です