「ドロップ」のフル動画をHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴しよう!

2009年3月に公開さ入れた、品川庄司の品川祐が、「品川ヒロシ」名義で青春時代の実体験を綴ったベストセラー小説を、自らの監督・脚本で映画化した作品です!公開前に似たようなヤンキー映画のクローズなどがありましたが、クローズみたいにかっこよくて、さらに泣ける作品です。「成宮寛貴」「水嶋ヒロ」出演。そんな『ドロップ』のフル動画を視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「ドロップ」を視聴する

「ドロップ」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

TSUTAYA DISCASにて視聴可能です。※2018年6月現在の情報です

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できる

POINT◇最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
◇送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
◇最新作がどこよりも早く視聴できる

月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「ドロップ」あらすじ・ネタバレ

不良に憧れて私立のお坊ちゃん中学校から公立狛江北中学校に転校した信濃川ヒロシは、転校初日からアイドル顔のカリスマ不良・達也にあっさりブチのめされるが、口のうまい性格が気に入られ、不良グループに仲間入りする・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です