映画「海猿シリーズ」のフル動画をHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴しよう!

若き海上保安官たちが厳しい訓練を積み、人命救助のエキスパートである潜水士として成長していく大人気ドラマ「海猿」の劇場映画シリーズ。
映画『海猿』シリーズのフル動画を視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「海猿シリーズ」を視聴する

「映画 海猿」シリーズ

・海猿
・LIMIT OF LOVE 海猿
・THE LAST MESSAGE 海猿
・BRAVE HEARTS 海猿

「映画 海猿」シリーズはHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

TSUTAYA DISCASにて視聴可能です。※2018年6月現在の情報です

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できる

POINT◇最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
◇送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
◇最新作がどこよりも早く視聴できる

月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

映画「海猿」あらすじ・ネタバレ

潜水士を目指す主人公の仙崎大輔は、海上保安官の中でも優秀な者のみが参加できる潜水技術課程研修に参加。バディを組む工藤に足を引っ張られてばかりだったが、工藤の純粋さに共感し、協力して訓練を乗り越えていく。仙崎と工藤はいつしか訓練生たちの中心的存在となっていくのだが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です