「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序・破・Q」のフル動画をAnitubeの代わりに無料で視聴する!!

2007~2012年に公開された、大人気アニメ「ヱヴァンゲリヲン」の劇場版3作品の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序・破・Q」。

アニメ放送作品を新たな作画で描き下ろしたファン必見の作品です!

そんな『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序・破・Q』3部作のフル動画をAnitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序・破・Q」を視聴する

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

VODサービス 配信状況
Hulu ×
U-NEXT ×
TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV
FODプレミアム ×
dTV ×

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVにて視聴可能。※2018年8月現在の情報
※動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにアクセスできます!!

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できる!


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

\\サービスの詳細はホームページへ//

※入会から30日間が無料期間

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVの登録方法

まずは上記よりTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVに無料会員登録しましょう!氏名・アドレス・パスワード・クレジットカードの情報を入力するだけ!早い人は1分もあれば登録できちゃいます!

登録が完了したら実際のサイトでログインを完了させ、あとは視聴したい作品を探すだけ!

宅配レンタルの「TSUTAYA DISCAS」は別途住所の登録が必要ですが、最新作を視聴することができます!視聴したいDVDを選んでDVDorブルーレイ定額リストに追加すると、予約した作品が2枚以上になったタイミングで自宅に郵送されます。もちろん送料無料!

2枚のDVDが観終わってポストに返却したら、予約していた作品が順次発送される仕組みです!視聴できるのに少し時間がかかりますが、最新作が無料で視聴できること、TSUTAYAだからこそ他の動画配信サービスにはない作品が視聴できるので超オススメです!!

動画配信サービスの「TSUAYA TV」はスマホ・PCなどで好きな作品が視聴可能です!

見放題作品とポイント制の作品と2種類に分類されており、ポイント制の作品は登録時に付与される1,080円分のポイントを使用することで無料で視聴することができます!作品ページよりというボタンから視聴可能!新作はだいたい400~700ポイントで視聴ることができるため新作を最大2本無料で視聴できるのが大きな魅力ですね!!

また、次月からも毎月1,080円ポイントが自動付与されるため、毎月新作や話題作を視聴できるとても便利なサービスです!


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」あらすじ・ネタバレ

内気な14歳の少年で主人公の碇シンジは、父のゲンドウと3年ぶりの再会を果たす。彼はそこで、ゲンドウから極秘裏に開発された巨大な人型兵器「人造人間エヴァンゲリオン初号機」を見せられ、謎の敵“使徒”との戦いを強要されるのだったが・・・。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」あらすじ・ネタバレ

汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンに乗り、自ら戦うことを選んだ14歳の少年、碇シンジ。そんな彼のもとに、新たにエヴァ2号機とそのパイロット、式波・アスカ・ラングレーらが加わり、謎の敵“使徒”との戦いは激化していく・・・。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」あらすじ・ネタバレ

軌道衛星上に初号機とともに封印されていたシンジは、ミサトやアスカらの手により地上に戻され目を覚ます。しかし周囲の状況は様変わりし、ヴィレという新しい組織に所属するミサトらは、巨大戦艦ヴンダーを駆使してNERVと戦っていた。

状況が理解できないまま困惑するシンジは、迎えに現れたレイの声に導かれてミサトらの下を去り、変わり果てたNERV本部へとやってくるが、そこで自分が眠っていた間に起こった恐ろしい真実を知ることになる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です