韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」11話 見逃し配信!フル動画を無料で視聴する方法

韓国ドラマ 「オクニョ 運命の女」。今まではBSプレミアムにて視聴可能でしたが、NHKにて4月8日から毎週日曜午後11時より放送がスタートしました。

明日から仕事なのにそんな遅くまで起きてられない!って人も少なくないでしょう!また、毎週欠かさず観ていたのに1話だけ見逃してしまった!という人もいるかと思います。

そんな忙しい方や11話を見逃してしまった方に向けて、『オクニョ 第11話』を視聴できる動画配信サービスを紹介いたします。
「オクニョ11話」を視聴する

U-NEXTで無料視聴する


U-NEXTの魅力
  1. 31日間の無料体験が可能!
  2. 無料体験中の600ポイントを使って最新作を視聴できる!!
  3. 12万本以上の映画やドラマだけでなく、漫画など電子書籍も読める
新作映画やドラマ、アニメなど月額1,999円(税抜)で120,000本以上のタイトルを視聴できます。主な特徴は3つ。

1つ目はポイント制。初回無料登録時に600円分のポイントが付与されるシステムで最新映画など視聴する際に使用できます。ポイントを使用せずに月をまたいで引き継げるため貯めることもできます。

2つ目は電子書籍が読めること。約70誌以上の雑誌が読み放題!さらに先ほどのポイントを使用して一般書籍や漫画を購入することが可能です。

3つ目は韓流ドラマが豊富なこと!「オクニョ」だけでなく、「太陽の末裔」や「トッケビ」などの大人気韓流ドラマもU-NEXTなら視聴できちゃいます!また、「青い海の伝説」などU-NEXT独占の作品も多数あり韓流ファン必見のサービスです!!

上記で説明したポイントをうまく活用してたくさんの作品、書籍を楽しみましょう!!

「オクニョ」をU-NEXTで視聴する方法

まずは上記よりU-NEXTに無料会員登録しましょう!氏名・生年月日・アドレス・電話番号・クレジットカードの情報を入力するだけ!早い人は1分もあれば登録できちゃいます!

登録が完了したらあとは「検索」より「オクニョ」を探しましょう!オクニョを視聴するには「ポイント」が必要なため、登録時に付与される600円分のポイントを使用して2話分無料で視聴することができます!それ以上視聴したいときはポイントをチャージすることで視聴することができます。

「オクニョ」以外の韓流ドラマでは見放題の作品もあるため、是非チェックしてみてください。初回登録から31日以内に解約すれば料金もかからないため、実質無料で楽しむことができます!!

「オクニョ 11話」あらすじ

絶対的権力を持つ文定の大妃に謁見したオクニョ。師であり体探人のパク・テスがユン・ウォニョンの差し金で殺されたことを話し、大妃はその言葉を信じる!!オクニョは望みを聞かれ、典獄署の使用人茶母に戻してほしいと頼む。そして、大妃は、自分の命に背いたユン・ウォニョンの官職を剥奪し、捕らえるよう命じる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です