dTVオリジナルドラマ「婚外恋愛に似たもの」独占配信!

2018年6月22日よりdTVのオリジナルドラマとして独占配信を開始した「婚外恋愛似たもの」。「校閲ガール」の宮木あや子が描く恋愛小説が実写ドラマ化!

容姿も職業も収入も性格も生活ランクも全く異なる5人のアイドルヲタクたちが繰り広げる「35歳オンナのリアル」。

アイドルの前では5人とも理性崩壊(笑)。アイドルに恋をするのは「婚外恋愛」なのか??果たしてそんなアイドルヲタクのオンナたちは幸せになれるのか!? 1話を観たら続きが気になって仕方ない作品です!
「婚外恋愛に似たもの」を視聴する

dTVで視聴できる

月額500円(税抜)という破格の値段のサービス!元々はドコモのサービスのため、ドコモユーザーじゃないと使えないと勘違いされる方も多いですが、他のキャリアを使用している方も登録の際に「dアカウント」の登録をすればdTVを視聴できる仕様になっております。主な特徴は2つ。

1つ目はオフラインで視聴ができること。作品をスマホにダウンロードすることができるため、自宅で観たい作品をWi-Fiに繋げてダウンロードしておけば、外出先にてオフラインで作品が視聴できます。通勤や通学時に通信量気にせず映画やドラマを観れるのは魅力的ですね!

2つ目はオリジナルコンテンツでしょうか。有名なのが銀魂の実写映画のオリジナルエピソードやゴッドタンのオリジナル作品も視聴できます。

「婚外恋愛に似たもの」あらすじ・ネタバレ

常に上から三番目の女、美佐代は、テレビ局勤務の夫とセレブなマンションに暮らしながらも、子どもができず、むなしい毎日を送っていた。そんな時、デビューしたてのアイドル「スノーホワイツ」のみらきゅんを見かけて恋に落ち、そこからは追っかけひとすじ。ある日、スーパーでレジを打っていた同じスノホワのハッチファンの益子と知り合い・・・。

「婚外恋愛に似たもの」キャスト

見ての通り、豪華メンバーです!

セレブ主婦の桜井美佐代役:「栗山千明」

バツイチ元ヤンの益子昌子役:「江口のりこ」

バリキャリ女経営者の隅谷雅役:「平井理央」

落ち目のBL作家の片岡真弓役:「富山えり子」

普通の専業主婦の山田真美役:「安達祐実」

この豪華メンバーにはdTVの本気さが伝わりますね!面白いこと間違いないでしょう!!

また、この作品は上記の女優陣だけが主役じゃありません。彼女たちはアイドルヲタク。。。そんな彼女たちが熱狂的にはまっているアイドルの「スノーホワイツ」役には最近大人気の「Da-iCE」の「岩岡徹」、「和田颯」らが出演!!

岩岡が演じるのは、スノーホワイツのリーダーである「みらきゅん」こと神田みらい役。和田颯はツンデレでダンスが得意な「ジルさま」こと皐月ジルベール役を演じる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です