韓国ドラマ「七日の王妃」《1話・2話・3話・4話》のフル動画を無料視聴する方法!

WOWOWにて2018年3月23日より放送開始された「七日の王妃」。WOWOW加入るにもお金がかかるし、毎週欠かさず見るのも大変と思う人が多いでしょう・・・

「パク・ミニョン」「ヨン・ウジン」「イ・ドンゴン」の3大スター共演による王宮ロマンス作品です。甘くトキメキいっぱいのプリンセスラブロマンスに加え、やがて運命の流れに巻き込まれながら、それぞれの愛を貫くストーリーに心を打たれる人続出!

2017年レンタルDVD年間ランキングアジアTVドラマ部門で2位の「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち」と3位に輝いた「雲が描いた月明かり」など王宮ラブストーリーが世の若者を中心に絶大な人気を誇っており、本作品も胸キュンすること間違いないなし!!

そんな『七日の王妃』吹き替え日本語字幕版を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「七日の王妃」を視聴する

「七日の王妃」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

U-NEXT、TSUTAYADISCASにて視聴可能!※2018年7月現在の情報です。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

U-NEXTで無料視聴する


U-NEXTの魅力
  1. 31日間の無料体験が可能!
  2. 無料体験中の600ポイントを使って最新作を視聴できる!!
  3. 12万本以上の映画やドラマだけでなく、漫画など電子書籍も読める
新作映画やドラマ、アニメなど月額1,999円(税抜)で120,000本以上のタイトルを視聴できます。主な特徴は3つ。

1つ目はポイント制。初回無料登録時に600円分のポイントが付与されるシステムで最新映画など視聴する際に使用できます。ポイントを使用せずに月をまたいで引き継げるため貯めることもできます。

2つ目は電子書籍が読めること。約70誌以上の雑誌が読み放題!さらに先ほどのポイントを使用して一般書籍や漫画を購入することが可能です。

3つ目はアダルト作品が視聴可能なこと。一般的な動画配信サービスでは珍しくアダルト作品4500本以上が視聴できちゃいます。上記で説明したポイントをうまく活用してたくさんの作品、書籍を楽しみましょう!!

「七日の王妃」1話あらすじ・ネタバレ

田舎で育ち街に憧れる主人公の「チェギョン」は、両親に内緒でひとり上京し、ヨクと最悪な出会いをすることに。言い合いの末にケンカ別れをした2人だったが、なんと後日、婚姻相手として紹介され再会!始めは反発していたものの、共に過ごすうちに心を通わせていくことに・・・。一方で、燕山君は物怖じしないチェギョンに興味を持ち、淡い恋心を抱き始める。そんな中、ヨクとチェギョンはある事件を起こし、激怒した燕山君は、結婚の約束をした2人を引き離してしまう!ヨクとチェギョンの初恋と、燕山君の秘めた愛が絡みあう中、それぞれの運命の行方とは・・・。

「七日の王妃」2話あらすじ・ネタバレ

燕山君と偶然出会ったチェギョンは、幼い自分が宿に泊まれるように兄のふりをしてほしいと頼み込む。ところが2人は宿の食事に薬を盛られて気を失い、監禁されてしまう!!チェギョンに助け出された燕山君は「また会うことがあれば願いを1つ叶える」と置手紙を残して彼女の元を去るのだった。一方、ヨクは母と共にシン・スグンの家を訪れ、自分の婚約者がチェギョンだと知って驚愕する。チェギョンは結婚を断固拒否するヨクと言い争うが・・・。

「七日の王妃」3話あらすじ・ネタバレ

ヨクとチェギョンは友の契りを結んだソノの家を訪問するが、成宗の密旨について知るソノの父は身の危険を感じて2人を追い返す。その帰り道にヨクとチェギョンはイム・サホンの部下に追われるが、何とか無事に逃げ切るのだった・・・。ヨクは明るく勇敢なチェギョンに惹かれて求婚し、チェギョンもヨクに指輪を渡して愛を誓う。そんな中、燕山君はソノの父を拷問にかけ、ヨクが彼の家を訪れた理由を問い詰める。ヨクはソノに助けを求められて・・・。

「七日の王妃」4話あらすじ・ネタバレ

ヨクはソノの父を逃がした罪で投獄される。チェギョンはヨクを追って王宮へ向かい、剣士だとばかり思っていた燕山君が王だったことを知る。「願いを叶える」という約束を思い出したチェギョンは、ヨクと共に罪を償わせてほしいと燕山君に申し出るが、ヨクが自分に罪をかぶせようとしていると聞かされ深く傷ついてしまう。しかし、ヨクは燕山君や臣下の前で責任はすべて自分にあると証言。王子の座を廃されて流刑地に送られることになるが・・・。

「七日の王妃」相関図

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です