韓国ドラマ「七日の王妃」《5話・6話・7話・8話》のフル動画を無料視聴する方法!

WOWOWにて2018年3月23日より放送開始された「七日の王妃」。WOWOW加入るにもお金がかかるし、毎週欠かさず見るのも大変と思う人が多いでしょう・・・

「パク・ミニョン」「ヨン・ウジン」「イ・ドンゴン」の3大スター共演による王宮ロマンス作品です。甘くトキメキいっぱいのプリンセスラブロマンスに加え、やがて運命の流れに巻き込まれながら、それぞれの愛を貫くストーリーに心を打たれる人続出!

2017年レンタルDVD年間ランキングアジアTVドラマ部門で2位の「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち」と3位に輝いた「雲が描いた月明かり」など王宮ラブストーリーが世の若者を中心に絶大な人気を誇っており、本作品も胸キュンすること間違いないなし!!

そんな『七日の王妃』吹き替え日本語字幕版を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「七日の王妃」を視聴する

「七日の王妃」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

U-NEXT、TSUTAYADISCASにて視聴可能!※2018年7月現在の情報です。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

U-NEXTで無料視聴する


U-NEXTの魅力
  1. 31日間の無料体験が可能!
  2. 無料体験中の600ポイントを使って最新作を視聴できる!!
  3. 12万本以上の映画やドラマだけでなく、漫画など電子書籍も読める
新作映画やドラマ、アニメなど月額1,999円(税抜)で120,000本以上のタイトルを視聴できます。主な特徴は3つ。

1つ目はポイント制。初回無料登録時に600円分のポイントが付与されるシステムで最新映画など視聴する際に使用できます。ポイントを使用せずに月をまたいで引き継げるため貯めることもできます。

2つ目は電子書籍が読めること。約70誌以上の雑誌が読み放題!さらに先ほどのポイントを使用して一般書籍や漫画を購入することが可能です。

3つ目はアダルト作品が視聴可能なこと。一般的な動画配信サービスでは珍しくアダルト作品4500本以上が視聴できちゃいます。上記で説明したポイントをうまく活用してたくさんの作品、書籍を楽しみましょう!!

「七日の王妃」5話あらすじ・ネタバレ

5年後。ヨクは瀕死の自分を救ってくれたミョンヘの商団でソノと共に働いていた。久々に都に戻ったヨクは燕山君への復讐心を新たにする。一方、チェギョンはお忍びで街に出た燕山君と偶然再会。酒幕を借り、2人きりで燕山君の母ユン氏とヨクの法事を行う。たまたま同じ酒幕にいたヨクは、隣の部屋に燕山君とチェギョンがいることに気づいて衝撃を受ける。チェギョンはこっそり酒幕を去ろうとしたヨクを目にして思わず声をかけるが・・・。

「七日の王妃」6話あらすじ・ネタバレ

チェギョンはヨクに突然キスをされたことに腹を立てるが、彼がヨクなのではないかという期待を捨てきれずにいた。ヨクが記憶を失った可能性もあると考えたチェギョンは、妓生たちの助けを借りて美しく着飾り、彼を思い出の場所へ連れて行く。ヨクは密かに幼き日を思い出すが、自分はナクチョンという名の別人だと告げ、辛辣な言葉を放ってチェギョンを傷つける。一方、燕山君はチェギョンから「ヨクに似た男に会った」と聞いて不安を抱き・・・。

「七日の王妃」7話あらすじ・ネタバレ

ナクチョンがヨクであることに気づいたチェギョン。その瞬間、サホンが放った刺客が現れ、ヨクとチェギョンは洞窟へ身を隠す。チェギョンはヨクに冷たく突き放され、翌朝1人で洞窟を出るが、その後まもなく義禁府に捕らえられる。燕山君は盗賊ナクチョンの素性を一切知らないと言い張るチェギョンを見て、ヨクが生きていることを確信。サホンは盗賊を生け捕りにしろという王命を受け、チェギョンをおとりにしてヨクをおびき出そうとするが・・・。

「七日の王妃」8話あらすじ・ネタバレ

監獄に潜入したソノはミョンヘを発見し、間一髪でチェギョン暗殺を阻止する。しかしその後、チェギョンはサホンによって屋外に連れ出され、ヨクをおびき出すためのおとりとして木に縛り付けられてしまう。一方、ヨクはチェギョンを救うために燕山君を利用しようと思いつく。チェギョンに死の危険が迫っていることを知った燕山君は彼女の元に駆けつけ、王宮に連れ帰って介抱する。そんな中、ヨクは王宮に忍び込み、指輪をチェギョンに返すが・・・。

「七日の王妃」相関図

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です