「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル」のフル動画を無料視聴する方法!!

2000年4月に公開された、南海の孤島を舞台にしんちゃんが世界征服を企む悪者相手に活躍する「劇場版クレヨンしんちゃん」シリーズ第8弾。この映画を機にタイトルに「嵐を呼ぶ」が付きました!

当時小学生だったんですが、記憶も鮮明でとても面白かったのを今でも覚えております!いつもテレビで見ているアクション仮面の登場やかすかべ防衛隊の活躍などを楽しむことができます!

そんな『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスご紹介いたします。
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル」

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

TSUTAYA DISCASにて視聴可能です。※2018年7月現在の情報

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル」あらすじ・ネタバレ

「アクション仮面の新作映画『南海ミレニアムウォーズ』を一足早く南の海で見ちゃおう」という特別企画に家族とカスカベ防衛隊の仲間で参加したしんちゃん。

豪華客船でのクルーズを満喫し、いよいよアクション仮面も参加しての船上試写会が始まる。ところがその最中、大人たちが謎のお猿さんたちに連れていかれてしまった。困ったカスカベ防衛隊は、大人たちをお助けすべく近くに浮かぶ怪しげな島に上陸。

数々の困難を乗り越え、漸く大人たちが囚われているサイケな船に辿り着くが、そこには謎のお猿さんを操り世界支配を企む巨大なアフロヘアのファンキーな男・パラダイスキングが待ち構えていたのだ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です