「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」吹き替え版のフル動画を無料視聴する方法!

2005年7月に公開された、「スター・ウォーズ」新3部作の最終章。大人へと成長した主人公の「アナキン・スカイウォーカー」が暗黒卿ダース・ベイダーとなる過程をはじめ、1977年の旧シリーズ第1作「エピソード4 新たなる希望」につながる全ての謎が明かされております。

たくさんいたジェダイもほとんどいなくなり、父親のように慕っていたオビワンとの決別など、さみしい内容ですがエピソード4へストーリーがつながるので改めて旧シリーズを観たくなるキカッケとなります!

そんな『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』吹き替え版のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
  4. スターウォーズシリーズ全てが視聴できる!!!
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「スターウォーズ エピソード3」あらすじ・ネタバレ

クローン戦争の勃発から3年。パルパティーン最高議長がドロイド軍のグリーバス将軍に捕らえられて人質となり、オビ=ワンとアナキンが救出に向かう。パルパティーンの奪還に成功し、帰還したアナキンは、妻パドメが妊娠していることを知るが、やがてパドメが出産とともに死んでしまう夢にうなされるようになる。

一方、パルパティーンとジェダイ評議会は次第に溝を深めていき、評議会はパルパティーンの信頼の厚いアナキンに、その動向を探るよう密命を下す。しかし、評議会の疑心を見抜いていたパルパティーンは、自分こそがフォースの全てを知り尽くしており、暗黒面の力を用いれば人を死からも救うことができるとアナキンに明かす。それを知ったアナキンはパドメを救いたいという思いから、次第に暗黒面へと傾いてく・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です