「おおかみこどもの雨と雪」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

2012年7月に公開された、「時をかける少女」「サマーウォーズ」の細田守監督が、「母と子」をテーマに描く作品です。人間と狼の2つの顔をもつ姉弟を、女手ひとつで育て上げていく人間の女性・花の13年間の物語を描いております。

主人公で二人のおおかみこどもの母「花」を宮崎あおい、おおかみおとこの「彼」を大沢たかおが声で演じております。

同細田監督作品「未来のミライ」も大ヒット公開中ということでこれを機に細田守作品を一気観するのもいいのではないでしょうか。そんな『おおかみこどもの雨と雪』のフル動画をanitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「おおかみこどもの雨と雪」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
  4. 『細田守監督』作品シリーズも視聴できる!!
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「おおかみこどもの雨と雪」あらすじ・ネタバレ

「おおかみおとこ」と恋に落ちた19歳の女子大生の「花」は、やがて2人の子どもを授かる。雪と雨と名づけられたその子どもたちは、人間と狼の顔をあわせもった「おおかみこども」で、その秘密を守るため家族4人は都会の片隅でつつましく暮らしていた。

しかし、おおかみおとこが突然この世を去り、取り残されてしまった花は、雪と雨をつれて都会を離れ、豊かな自然に囲まれた田舎町に移り住む・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です