「映画 けいおん!」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

2011年11月に公開された、2009年~2010年に計2シーズンがTV放映され大ヒットを記録した人気アニメ「けいおん!」の劇場版。

TVシリーズでは描かれなかった桜が丘高校軽音部の活動が描かれております。卒業を控えたメンバーが卒業旅行に行くことなり物語が進行していきます。TVシリーズファン必見の作品です。

最近ではスマホアプリの「きららファンタジア」参戦で久しぶりに日の目を浴びて何かと話題の「けいおん!」です。そんな『映画 けいおん!』のフル動画をanitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「映画 けいおん!」を視聴する

「映画 けいおん!」はHulu・U-NEXT・TSUTAYAで視聴できる?

VODサービス 配信状況
Hulu ×
U-NEXT ×
TSUTAYA TV
FODプレミアム ×
dTV ×

「映画 けいおん!」はTSUTAYA TVにて視聴可能。※2018年9月現在の情報
※動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにアクセスできます!!

“TSUTAYA TV”独占配信です!視聴したい方は以下から登録してみて下さい!サービスをわかりやすく解説しております。登録から約1ヶ月間は無料で利用が可能!もちろん無料期間中に「解約」してしまえば、料金は一切かからないため、「映画 けいおん!」も実質無料で視聴することが出来ます。

TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 1,080円分のポイントを使用して無料で最新作を視聴可能
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額933円(税抜)で約8,000本の見放題作品及び、ポイント対象の作品が視聴できるサービスとなり、もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

PCやスマホで作品の視聴ができ、あのTSUTAYAをわざわざ店舗に行かなくても自宅で映画やアニメを楽しむことができ、最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

初回登録時から毎月無料で付与される1,080円分のポイントを使用して最新作を無料で視聴できるのが一番の魅力です。最新作やポイント対象作品は400~700ポイントで視聴できるため、初回登録時に最高2本は最新作を視聴可能!初回登録時に600円分のポイントしか付与されない「U-NEXT」と比較してもお得なサービスといえますし、一番おすすめです!!!

「映画 けいおん!」は400ポイントを使用して視聴することができるため、実質無料で視聴が可能となります。残りの680ポイントを使用して、アニメシリーズを無料で3話分まで視聴することができちゃいます!!

\\サービスの詳細はホームページへ//

※入会から30日間が無料期間

TSUTAYA TVの登録方法

まずは上記よりTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVに無料会員登録しましょう!氏名・アドレス・パスワード・クレジットカードの情報を入力するだけ!早い人は1分もあれば登録できちゃいます!

登録が完了したら実際のサイトでログインを完了させ、あとは視聴したい作品を探すだけ!

見放題作品とポイント制の作品と2種類に分類されており、ポイント制の作品は登録時に付与される1,080円分のポイントを使用することで無料で視聴することができます!作品ページよりというボタンから視聴可能!新作はだいたい400~700ポイントで視聴ることができるため新作を最大2本無料で視聴できるのが大きな魅力ですね!!

また、次月からも毎月1,080円ポイントが自動付与されるため、毎月新作や話題作を視聴できるとても便利なサービスです!


「映画 けいおん!」あらすじ・ネタバレ

卒業を控えた軽音部3年生の「唯、澪、律、紬」はいつも通りのゆるやかな日々を送っていたが、同級生たちが卒業旅行を企画していることを知り、自分たちも卒業旅行へ行くことに。2年生の梓も加わり、各々が候補地の希望を出す中、くじ引きでロンドン行きが決まるのだが・・・。

「映画 けいおん!」口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です