「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

2014年4月に公開された、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版22作目。ある日マッサージを受けた「ひろし」がロボットとなって野原家に帰ってくることから物語が始まります。

正直、ロボットになるってギャグ展開か!ってはじめは思っておりましたが、最後まで観ていたら深くとても感動する作品でした!そんな『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』のフル動画をanitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
  4. 「映画クレヨンしんちゃんシリーズ」全作品を視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」あらすじ・ネタバレ

ある日、ぎっくり腰を治しにマッサージに出かけた「ひろし」が、突然ロボットになって帰ってくる。みさえは驚き戸惑うが、ロボットになったひろしは料理や家事もでき、リモコン操作も可能で便利になっていた!!

しかし、それらはすべて、家庭での立場が弱くなってしまった日本の父親たちの復権を目論む謎の組織「父ゆれ同盟(父よ、勇気で立ち上がれ同盟)」の陰謀によるもので、やがて正気を失った父親たちによる「父親革命」が勃発。野原家や春日部市は崩壊寸前の危機に陥るが、ロボットのひろしが息子しんのすけとともに立ちあがる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です