「劇場版 名探偵コナン/純黒の悪夢(ナイトメア)」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

2016年4月に公開された、「名探偵コナン」の劇場版20作目です。

原作でもいまだ明かされることのない「黒の組織」の内部に迫る物語が描かれております。本作では「ゼロの執行人」でメインキャラクターとして活躍した「安室透」が登場します!

そんな『劇場版 名探偵コナン/純黒の悪夢』のフル動画をanitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「劇場版 名探偵コナン/純黒の悪夢」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
  4. 「劇場版 名探偵コナンシリーズ」全作品を視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「劇場版 名探偵コナン/純黒の悪夢」あらすじ・ネタバレ

ある夜、スパイが日本警察に侵入し、「安室透」率いる公安が駆け付け、車で逃走を図ったスパイと安室たちによるデッドヒートが繰り広げられる。一般車両を巻き込んだ大惨事になるかと思われたその瞬間、FBI「赤井秀一」のライフル弾によってスパイの車は撃ち抜かれ、道路の下へと転落していった。

翌日、水族館へ遊びにきていたコナンは、ケガをして独りたたずむ女性を発見する。自分の名前もわからないほど記憶をなくしていた彼女は、「オッドアイ」と呼ばれる、左右の瞳の虹彩色が異なる目の持ち主だった。

彼女の記憶が戻る手助けをすることにしたコナンたち。しかし、その一部始終を「黒の組織」のベルモットが監視していた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です