「もののけ姫」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

1997年7月に公開された、当時の日本映画歴代興行収入第1位を記録した宮崎駿監督の作品です。ジブリ作品を代表するテレビでも何度も放送されたタイトルです。

公開された当時はただたんに面白いイメージがありましたが、大人になって改めて観てみると、子供の頃には理解できなかったシナリオやキャラクターの発言の意味などが分かり本当に深い作品だと思います。

そんな『もののけ姫』をフル動画をanitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「もののけ姫」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
  4. 「ジブリシリーズ」全作品を視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「もののけ姫」あらすじ・ネタバレ

山里に住む若者で主人公の「アシタカ」は、怒りと憎しみにより「タタリ神」と化した猪神から呪いをかけられてしまう。

呪いを解く術を求めて旅に出るアシタカはやがて、西方の地で「タタラ」の村にたどり着く。エボシ御前が率いるその村では、鉄を造り続けていたが、同時にそれは神々の住む森を破壊することでもあった。

そして、そんなタタラ達に戦いを挑むヒロインの「サン」の存在をアシタカは知る。人の子でありながら山犬に育てられた彼女は『もののけ姫』と呼ばれていた・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です