「映画ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

1994年3月に公開された、蘇った伝説の超サイヤ人「ブロリー」と孫悟飯たちとの戦いを描く人気アニメの映画化シリーズ第13作です。

あの最強の「ブロリー」が復活してまたもや大暴れ!今回は悟空がセル戦で死んでから悟飯が高校生へと成長し、弟の悟天・トランクスとともに悟空なしでブロリーと激突します!

2018年12月には「ドラゴンボール超/ブロリー」も公開が決まり、なにかと話題のブロリー!これまでの劇場映画作品はパラレルワールドで今回は原作ベースでブロリーにはじめて会う設定だそうです。新作映画を観る前に元祖ブロリーとの戦いを観るのがオススメです!

そんな『映画ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない』のフル動画をanitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「映画ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
  4. 「映画ドラゴンボールZシリーズ」全作品を視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない」あらすじ・ネタバレ

神龍を一目見ようとドラゴンボールを探す旅に出た悟天、トランクス、ビーデルの3人は、ナタデ村にたどり着いた。

その村は異常気象や怪物に悩まされており、今まさに少女ココを生け贄として捧げようとしていたが、悟天たちはその怪物を簡単にやっつけ、村を救う。だが、続いてそこに7年前に悟空が倒したはずの伝説の超サイヤ人・ブロリーが蘇った・・・。

感想

今回は悟空の死後に成長した悟飯がブロリーに立ち向かうのですが、セルより強い悟飯を圧倒しているブロリーはいったいどのくらい強いんだってなります!もしかしたら魔人ブウと並ぶぐらい強いのかもしれません!

今回の見どころはラスト!セル戦で披露した親子かめはめ波に今度は悟天も加わり、最強のかめはめ波でブロリーを葬ります!

12月に公開されるドラゴンボール超の新作映画を観る前に必ず抑えておきたい作品の一つですよ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です