「映画ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

1993年3月に公開された、新惑星ベジータを脅かすという伝説の超サイヤ人「ブロリー」と悟空たちの戦いを描いたドラゴンボールの映画シリーズでも大人気の作品です!

2018年12月には「ドラゴンボール超/ブロリー」も公開が決まり、なにかと話題のブロリー!これまでの劇場映画作品はパラレルワールドで今回は原作ベースでブロリーにはじめて会う設定だそうです。新作映画を観る前に元祖ブロリーとの戦いを観るのがオススメです!

そんな『映画ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』のフル動画をanitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「映画ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
  4. 「映画ドラゴンボールZシリーズ」全作品を視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」あらすじ・ネタバレ

かつてフリーザに破壊された惑星ベジータが新惑星となって誕生し、当時ベジータ王に仕えていたパラガスが、ベジータを王に迎え、新惑星を脅かす伝説の超サイヤ人を倒してもらうためにやって来た。

何の疑問も抱かず新惑星に向かうベジータだったが、一方、界王の依頼で宇宙空間で暴れ狂う伝説の超サイヤ人を倒すべく“気”を頼りに宇宙を捜索していた悟空は、何故か新惑星にたどり着き、ベジータや悟飯、クリリンたちと再会する・・・。

感想

もう10回以上みている映画ドラゴンボールZシリーズの中でも大好きな作品です!スーパーサイヤ人の上にさらに伝説のスーパーサイヤ人の存在に大興奮!強すぎるブロリーに震えあがるベジータ。あきらめずに戦うZ戦士たち!

最後には仲間のパワーをもらってブロリーに立ち向かう悟空!元気玉フィニッシュが多い中、こぶし一つでフィニッシュにも驚きました!

血沸き肉躍るとても面白い作品なので是非ご覧くださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です