「猫の恩返し」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

2002年7月に公開された、「耳をすませば」の柊あおいによるコミック「バロン 猫の男爵」をスタジオジブリがアニメ化した作品です。

猫の男爵バロンほかに、「耳をすませば」に登場したキャラクターや場所が再登場するなど、同作のスピンオフ的作品になっています。声の出演は池脇千鶴、袴田吉彦。「ホーホケキョ となりの山田くん」で原画を手がけるなどしたアニメーターの森田宏幸が監督を務めています!

初めてこの作品を観た時、バロンのかっこよさにキュンキュンしていたのを覚えています(笑)。耳に残る主題歌のフレーズは今の季節を連想させ、今オススメの映画になっています!!「耳をすませば」が大好きだったあなた!観て後悔はしない作品ですのでぜひみてみてください!

そんな『猫の恩返し』のフル動画をanitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「猫の恩返し」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
  4. 「ジブリシリーズ」全作品を視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「猫の恩返し」あらすじ・ネタバレ

女子高生の「ハル」は、車にひかれそうになっていた猫の国の王子「ルーン」を助けたことから、その恩返しとして猫の国に招待される!気楽な猫の世界にすっかり魅了され、「このまま猫になるのもいいかも♪」と思ったハルは、ルーンの妃候補にされ、猫の姿に変化させられてしまう。このままでは人間の世界に戻れないとあわてたハルは、猫の男爵バロンの助けを借り、元の姿に戻るため奮闘する・・・。

感想

ところどころに耳をすませばネタが隠れていています!そのため何度か観返して私は隠れネタを探していました(笑)。
挿入歌も使われていてジブリファンの心をくすぐります。
王子のルーンの声もかっこいいなあと思っていたら俳優の山田孝之さんでした。さすが(笑)。

そして何度も言いますが『バロンがかっこよすぎます!!』
夏にぴったりな映画になっています!ぜひご覧あれ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です