「思い出のマーニー」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

2014年7月に公開された、イギリスの作家ジョーン・G・ロビンソンの児童文学「思い出のマーニー」(岩波少年文庫刊)を、スタジオジブリがアニメーション映画化しました。物語の舞台を北海道の美しい湿地帯に置き換え、心を閉ざした少女・『杏奈』が、金髪の少女『マーニー』と出会って秘密の友だちになり、ひと夏の不思議な出来事の体験を描いています。

「借りぐらしのアリエッティ」で監督デビューした米林宏昌の長編第2作となっています。杏奈役はドラマ「GTO」や映画「男子高校生の日常」などで活躍する高月彩良さん、マーニー役は有村架純さんが、それぞれジブリ作品初参加でアニメ映画の声優に初挑戦しています!

イギリスの風景や、家具、柄や色合いが好きな方なら背景や、小道具、部屋の装飾にうっとりできると思います!内容がとても深く心に残りました。

そんな『思い出のマーニー』のフル動画をanitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「思い出のマーニー」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
  4. 「ジブリシリーズ」全作品を視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「思い出のマーニー」あらすじ・ネタバレ

札幌に暮らす12歳の内気な少女・杏奈は、悪化するぜん息の療養のため、夏の間、田舎の海辺の村に暮らす親戚の家で生活することになる。
しかし、過去のある出来事から心を閉ざしている杏奈は、村の同世代の子どもたちともうまくなじむことができない。
そんなある日、村の人々が「湿っ地屋敷」と呼び、長らく誰も住んでいないという湿原の古い洋風のお屋敷で、杏奈は金髪の不思議な少女マーニーと出会い、秘密の友だちになるが・・・。

感想

ストーリーも、緩やかで、あたたかい愛情に包まれるような、そんな気持ち良いい映画です。
何度も目にしてるうちに、「なるほど」と、マーニーの言葉の意味やなぜ2人が出会う必要があったのかなどがわかり、意外と奥が深いなと感じました。
夏にぜひ見てほしい作品となっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です