「千と千尋の神隠し」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

2001年7月に公開された作品です。国内興行収入は304億円で歴代1位。第52回ベルリン国際映画祭では、アニメーション作品として初の金熊賞を受賞し、第75回アカデミー賞でも長編アニメーション賞を受賞。国内でも第5回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞(今敏監督の「千年女優」と同時受賞)、第6回アニメーション神戸作品賞ほか映画賞を多数受賞した作品です!

初めて「千と千尋の神隠し」を観たのは子供の頃でした。ちょっと怖いような、謎の多い不思議なお話でした。大人になった今、観返すとあの頃とは違った視点で観ることができ、より一層不思議な世界に引き込まれます。大人になった今こそ「ジブリシリーズ」を観返すことがオススメです!

そんな『千と千尋の神隠し』をフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「千と千尋の神隠し」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
  4. 「ジブリシリーズ」全作品を視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「千と千尋の神隠し」あらすじ・ネタバレ

10歳の千尋は、両親と地方都市に引っ越す途中、偶然トンネルを見つけ異世界に迷い込む。
その世界では人間は、魔女=「湯婆婆」が経営する神さまのための銭湯で働かない限り、ブタや石炭に変身させられてしまうのだった。
ブタになってしまった両親を助けようと、千尋はそこで働きはじめる・・・。

「千と千尋の神隠し」感想

この作品は、都市伝説や様々な考察があると思います。
気持ちの悪いキャラクター、全体的にどんよりとした雰囲気、気持ちの悪い謎の料理、意地汚い両親、肥大化しすぎた赤ん坊。そんな不気味な世界に迷い込んだ千尋は、その不気味さを全て受け入れ、生きるために働きます。
千尋の成長物語でもありますがやはり世界観に圧倒され、引き込まれます。

何度も作品を観ることで様々な考察が生まれ、様々な感情が生まれました。大人になってからの今こそ観てほしい作品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です