「天空の城ラピュタ」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

1986年8月に公開された映画で、ジョナサン・スウィフトの「ガリヴァー旅行記」に登場する天空の島、ラピュタを題材に、宮崎駿が監督、脚本を手がけた、スタジオジブリの劇場用アニメーション作品です。

あの「バルス」で有名な「天空の城ラピュタ」。何度観ても良い作品で、台詞を覚えてしまうほど観ました。主題歌もかなり有名になりましたよね~!公開はなんと1980年代!!30年以上経った今でもみんなに愛され、記憶に残る作品だと思います。登場人物もかなり個性的でしたよね(笑)。

そんな『天空の城ラピュタ』のフル動画をanitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「天空の城ラピュタ」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
  4. 「ジブリシリーズ」全作品を視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「天空の城ラピュタ」あらすじ・ネタバレ

鉱山町で、見習い機械工として働く少年「パズー」は、ある日、空から降ってきた不思議な少女「シータ」と出会う。2人は、シータの身に着けていた不思議な「飛行石」を狙う様々な陰謀に巻き込まれていく・・・。

感想

金曜ロードSHOW!でも何度も何度も観ました。本当に何度観ても、また観たくなる映画だなあと思います。
大きな雲を見つけるとラピュタって本当にあるんじゃないのかなって思っちゃうほど世界観もストーリーも大好きなお話です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です