「崖の上のポニョ」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

2008年7月に公開された、宮崎駿監督が「ハウルの動く城」以来4年ぶりに手掛けた長編アニメーションです!
アンデルセン原作の童話「人魚姫」を基に、人間になりたいと願うさかなの子と5歳の男の子の友情と冒険を生き生きと描かれています。

『ポニョ』というキャラクターが可愛らしいだけでなく、主人公の『宗介』や『リサ』といったキャラクターもとっても素晴らしくって、なんとも心温まる作品になっていると思います。

藤岡藤巻さんと大橋のぞみちゃんの歌が印象的でしたよね♪「ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子 青い海からやってきた ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ まんまるおなかの女の子」っていうフレーズをついつい口ずさんでしまうような可愛らしい歌でしたよね!

そんな『崖の上のポニョ』をフル動画をanitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「崖の上のポニョ」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
  4. 「ジブリシリーズ」全作品を視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「崖の上のポニョ」あらすじ・ネタバレ

海辺の町で暮らす5歳の少年・「宗介」は、クラゲに乗って家出した魚の子ども・「ポニョ」に出会う。すぐに仲良くなる彼らだったが、ポニョはかつて人間だった父・フジモトによって海に連れ戻されてしまう。ポニョは父の魔法を盗んで再び宗介のもとを目指すが・・・。

感想

この作品を観て思ったことは、子供が夢中になって見れるように表現に細心の注意が払っていて、大人にしか分からないメッセージと子供がワクワクしながら楽しんで見れる作品に両立をさせていることに驚きました。
宮崎駿監督の作品は様々なメッセージがあります。作品を観返していて「生まれてきてよかった」この言葉の意味を改めて理解できたなあと思います。
一般的に言われる「子供向け」な作品ではなく、見返せば見返すほど深いなと思わせる作品になっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です