「娼年」のフル動画を無料視聴する方法!

2018年4月に公開された、「娼夫」として生きる男を主人公に性の極限を描いた石田衣良の同名小説を、2015年に上演した舞台版が大きな反響を呼んだ監督・三浦大輔×主演・松坂桃李のコンビで映画化された作品です!

「すごい」の一言が思わず出た作品でした。本を読んでからの鑑賞だったのですが、ほぼすべてのストーリーが忠実に描かれていて、松坂桃李さん他俳優さん達がまさに体を張った演技ですごかったです!!!

人の欲望は無限なんだなと思いました。なんといっても濡れ場が多いです。

そんな『娼年』を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「娼年」を無料視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「娼年」あらすじ・ネタバレ

大学での生活も退屈し、バイトに明け暮れ無気力な毎日を送っている「リョウ」。
ホストクラブで働く中学の同級生「シンヤ」がリョウのバイト先のバーに連れてきたホストクラブの客、「御堂静香」。
彼女は秘密の会員制ボーイズクラブ「パッション」のオーナーで、恋愛や女性に興味がないというリョウに『情熱の試験』を受けさせ、リョウは静香の店で働くこととなる。
『娼夫』という仕事に最初は戸惑うリョウだったが、女性たちひとりひとりが秘めている欲望の奥深さに気づき、そこにやりがいを見つけていく。リョウは彼を買った女性たちの欲望を引き出し、そして彼女たちは自分自身を解放していった・・・。

感想

今までイケメン枠俳優だと思っていた、松坂桃李さんでしたが、この作品を観たら実力派俳優だと実感!
女心わし掴みしちゃいます(笑)。
子の作品さすが18禁らしくハードな濡れ場があります。俳優さん達の演技や女優さん達のの演技にはただただ驚くばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です