「オデッセイ」吹き替え版のフル動画を無料視聴する方法!/見逃し配信

2016年2月に公開された、火星にひとり取り残された宇宙飛行士のサバイバル生活を描いた、「アンディ・ウィアー」小説「火星の人」を映画化した作品です。

極限状態の中でも人間性を失わず、地球帰還への希望をもって生き続ける主人公マーク・ワトニーを「マット・デイモン」が演じております。実際に火星に一人取り残されたら、自分だったら即あきらめてしまうかもしれません・・・。

そんな『オデッセイ』吹き替え版のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「オデッセイ」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「オデッセイ」あらすじ・ネタバレ

火星での有人探査の最中、嵐に巻き込まれてしまった主人公の「ワトニー」。仲間たちは緊急事態を脱するため、死亡したと推測されるワトニーを置いて探査船を発進させ、火星を去ってしまう。

しかし、奇跡的に死を免れていたワトニーは、酸素は少なく、水も通信手段もなく、食料は31日分という絶望的環境で、4年後に次の探査船が火星にやってくるまで生き延びようと、あらゆる手段を尽くしていく・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です