「トゥームレイダー ファースト・ミッション」吹き替え版のフル動画を無料視聴する方法!

2018年3月に公開さ入れた、アンジェリーナ・ジョリー主演により映画化もされた「トゥームレイダー」を人気オスカー女優「アリシア・ビカンダー」主演で新たに映画化された作品です。

初代トゥームレイダーは映画2作だけでなく、何度もゲーム化もされた名作で、今回はファースト・ミッションということで、主人子の「ララ・クロフト」はいかにして最強のトレジャーハンターとなったのか?その原点がわかります!!

そんな『トゥームレイダー ファースト・ミッション』吹き替え版のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
「トゥームレイダー ファースト・ミッション」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
  4. 「初代トゥームレイダー1、2」を視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「トゥームレイダー ファースト・ミッション」あらすじ・ネタバレ

資産家で冒険家の父リチャードが行方知れずになって7年。ひとり娘で主人公の「ララ・クロフト」は、父の残した秘密の暗号を解き、父が日本の古代の女王ヒミコが葬られたという、絶海の孤島に向かったことを知る。

「ヒミコの呪い」が解かれれば世界は存亡の危機に陥るといい、父はその力の悪用を企む者たちから秘密を守ろうとしていたのだった。その事実を知ったララは、トレジャーハンターとして父の残したミッションを遂行しようと、香港の船乗りルー・レンの協力を得て島を目指すが・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です