「劇場版 Free! -Timeless Medley- 絆」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

2017年4月に公開された、第2回京都アニメーション大賞奨励賞を受賞した、おおじこうじの小説「ハイ☆スピード!」を原案に、2013年から14年にかけて計2シーズンが放送されたテレビアニメ「Free!」の劇場版です。
水泳に青春をかける少年たちの姿を描いた物語を再構成し、新規カットも追加して「絆」「約束」の2部作として映画化されています!

ちなみに「劇場版 Free! -Timeless Medley- 約束」は2017年7月に公開されています!

あんな高校時代を過ごしたかったなあってくらいみんな楽しそうでした!
あんなイケメンが実際いたらいいのになあ~と思ったり(笑)。

そんな『劇場版 Free! -Timeless Medley- 絆』をフル動画をanitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「劇場版 Free! -Timeless Medley- 絆」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「劇場版 Free! -Timeless Medley- 絆」あらすじ・ネタバレ

一度は立ち止まってしまった「遙」が、「真琴」、「渚」、「怜」とともに大切な時間を過ごす様を描く。水に対して特別な思いを抱く「七瀬遙」は、ある事情で水泳から離れていたが、いつもそばにいてくれる幼なじみで親友の橘真琴や、岩鳶高校で再会した後輩の葉月渚、仲間の大切さを思い出させてくれた竜ヶ崎怜との出会いを通して、再び泳ぐことを決める・・・。

感想

全ての総集編になりますが、これまで表現されなかった細かい部分の遙の気持ちがわかりやす表現されていて、今までもやもやした気持ちも解決されます!
アニメ「Free!」を好きな方はこの作品を見るともっと好きになるはずです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です