映画「中二病でも恋がしたい! Take On Me」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

2018年1月に公開された、大人気作品をいくつも輩出してきた「京都アニメーション制作」による「中二病でも恋がしたい!」の劇場版作品です!

重度の「中二病」患者であるヒロイン「小鳥遊六花」と、かつて痛い発言を繰り返していた黒歴史を持つ少年「富樫勇太」の淡い恋模様を描く人気シリーズで、テレビ放送第2期の続編を描いております!

そんな『中二病でも恋がしたい! Take On Me』のフル動画をanitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。
映画「中二病でも恋がしたい! Take On Me」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

映画「中二病でも恋がしたい! Take On Me」あらすじ・ネタバレ

18歳になり、卒業や大学受験も見えてきた高校3年生の春。「富樫勇太」と「小鳥遊六花」は変わらず共同生活を続けていた。

そんなある日、六花の姉の十花が、仕事も安定したので家族でイタリアに移住すると言い出す。このままでは六花と引き離されてしまうことに焦った勇太は、友人たちに「駆け落ち」を提案され・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です