「映画ドラえもん のび太の宝島」のフル動画をanitubeの代わりに無料視聴する方法!

2018年3月に公開された、国民的アニメ「ドラえもん」の長編劇場版シリーズ38作目です!
人気俳優の「大泉洋」さんが、のび太たちを襲う海賊船の船長シルバーの声優を務めています。監督はテレビ版の演出を手がけてきた今井一暁さん。脚本を「世界から猫が消えたなら」などで知られる映画プロデューサーで小説家の川村元気さんが担当。

星野源さんが主題歌と挿入歌の2曲を書き下ろしたことでも有名ですよね!
星野源さんのドラえもん愛に溢れたテーマソングはカラオケでも毎回歌っちゃうくらい大好きな曲です♪

「宝島」を目指してドキドキ・ワクワクする冒険物語です。
子供の頃、一度は夢見た「宝島」。本作品はドラえもんワールド炸裂の冒険物語になっています★
今までも、家族の愛や友情を改めて考えさせられ、感動してきたドラえもんの作品。ぜひ本作品もご家族で観ていただきたい作品です♪

絶対この夏に見てほしい作品です!

そんな『映画ドラえもん のび太の宝島』のフル動画をanitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「映画ドラえもん のび太の宝島」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「映画ドラえもん のび太の宝島」あらすじ・ネタバレ

ドラえもんのひみつ道具「宝探し地図」を使って宝島を探していたのび太は、太平洋上に新しく出現した島を発見!
『ノビタオーラ号』と名付けた船で島に向かうが、その途中で海賊に襲われ、しずかがさらわれてしまう!海賊に逃げられた後、宝島の秘密を知る謎の少年フロックとオウム型ロボットのクイズと出会ったのび太たちは、しずかを助けるために宝島を目指すが・・・。

感想

大人が観ても子供が観ても楽しめる作品でした★
家族愛がテーマになっており、家族の絆に感動しました!
個人的に好きなシーンはジャイアンとスネ夫の戦闘?シーンです。鳥肌立ちました。
映画のジャイアンとスネ夫はアニメの時以上に友情を大切にしているので改めて「なんやかんやいいやつだな」って思います(笑)。
今回も思わせてくれました!
そしてやっぱり泣いちゃいました・・・!笑いあり、涙ありの作品です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です