「人狼ゲーム インフェルノ」のフル動画を無料視聴する方法!

2018年4月に公開された、注目の若手女優を主演に起用し、プレイヤーが互いの正体を探りあう『人狼ゲーム』を題材に描いたシリーズの第7作!!
主演は「non-no」専属モデルとしても活躍する『武田玲奈』が務め、同じく武田主演でシリーズ初の連続テレビドラマとして放送された「人狼ゲーム ロストエデン」に続く完結編となります。

密室サバイバルゲーム系の人狼ゲームはハラハラ・ドキドキしました!
夜中に村人が人狼に狙われたり、人が吊られるシーンはシリーズ全てを通じて辛いですが人狼ゲームの醍醐味でもあるので仕方ないかなと。

もし自分がこの世界に巻き込まれてしまって参加するとしたら・・・と考えると「あんな風に騙せない!!」って発狂しそうです(笑)。
まさに心理戦。騙し合いの結末とは・・・。

本作品を観る前に、前作もチェックしておくとより「人狼ゲーム インフェルノ」を楽しめると思います!一気見が断然オススメです!もちろん全作品視聴可能です♪

そんな『人狼ゲーム インフェルノ』のフル動画をanitubeの代わりに無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介いたします。

「人狼ゲーム インフェルノ」を視聴する

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料視聴できる


TSUTAYA DISCAS/TVの魅力
  1. 最新作から過去作、アダルトまで幅広いタイトルが視聴可能
  2. 送料・延滞金無料のネット宅配レンタル&動画配信のお得なセット
  3. 最新作がどこよりも早く視聴できる
  4. 「人狼ゲーム」全作品を視聴できる
月額2,417円(税抜)で動画見放題と宅配DVDレンタルが借り放題となります。もちろん初回30日間はどちらも無料でお試しできます。

動画見放題プランは通常のサービス同様、PCやスマホで作品の視聴ができ、宅配レンタルはTSUTAYAでレンタル可能な作品をわざわざ店舗に行かなくても自宅まで宅配してくれるサービスになります。

最新作からニッチな作品まで作品数豊富なTSUTAYAだからこその魅力があります。

また、アダルト作品も視聴可能で作品数は32,000タイトルで他のサービスを優に超えます!

無料期間から有料に切り替わる際に動画配信のみ、宅配レンタルのみ、アダルト配信のみやセットでの変更も可能ですので好みや生活スタイルにあったプランで楽しむことができます。一番オススメのサービスです!!!

「人狼ゲーム インフェルノ」あらすじ・ネタバレ

私立鶴ヶ岡高校2年3組の『紘美』は、クラスメイト9人とともに見知らぬ場所に監禁され、人命をかけた人狼ゲームに強制的に参加させられる。
ゲームは、それぞれが定められた役職「人狼」と「村人」となってだまし合い、生死を争い、生き残った者には賞金が与えられるという。しかし、「死んでつぐなえ」という壁に書かれた文字から、彼らに復讐しようとしている誰かが、このゲームを仕組んでいることが明らかになる。命をかけた心理戦が始まり、ひとりまたひとりと犠牲になっていくが・・・。

感想

クラスメイト同士ってやっぱりきついな・・・辛いです。信じていた仲間を疑わなきゃいけないなんて本当につらい。
人を疑って、信じないのがこのゲームでは必須条件。

一晩でその形勢が逆転していく様に、観ていてハラハラさせられました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です